新入社員ビジネスマナーセミナーのご案内
開催日:2022年4月5日(火)、6日(水)、7日(木) (終了いたしました)
スミセイ法人クラブ会員企業さまに入社される新入社員の皆さまを対象に、
「新入社員ビジネスマナーセミナー」を開催いたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
<日程>
日付 | 時間 | 当日スケジュール(※) | ||
---|---|---|---|---|
4月5日(火) | 10:00〜15:00 | 講義 | 昼休憩 | 講義 |
4月6日(水) | 10:00〜12:00 (適宜休憩) |
12:00〜13:00 | 13:00〜15:00 (適宜休憩) |
|
4月7日(木) |
※当日のスケジュールは変更となる場合がございます。
なお、セミナーの内容は全日程共通です。
※当日のスケジュールは変更となる場合がございます。
なお、セミナーの内容は全日程共通です。
<内容>
組織人としての心構え・職場マナー・電話の仕方・接客マナー etc…
■新入社員が社会人生活のスタートをスムーズに進めるために、話し方や身なりを通じて、
周囲に「安定感・信頼感」を抱かせることを目的としています。
■基本的なビジネスマナーは勿論の事、電話応対・メール使用時のマナーなど、
様々なビジネスシーンで必要なマナーが身につきます。
■「マナーの型の丸暗記」だけではなく、マナーの効果や成り立ちを理解いただける内容となっております。
<開催形式>
オンライン(ZOOM)
<参加費>
無料
<定員>
各日400名【申込先着順・各社の参加人数の上限を20名といたします】
<申込方法>
お申込み方法につきましては、弊社担当職員までお問い合わせください。
なお、セミナーのお申込みには「スミセイ法人クラブ」会員登録が必要です。
申込締め切り:2022年3月21日(月) ※定員に達しましたら、お申込みを締め切らせていただきます。
<その他>
セミナー当日接続いただくZoomURLおよび研修資料等は、開催1週間前を目途にご担当者様へメールでご連絡いたします。