担当者: 営業部
一般
アイビーシステム株式会社
24時間365日のコールセンターです。今年で40周年を迎えました。
架電、受電、カスタマー、チャット、SMS、SNS、ECショップ、ECモール運営代行など、お気軽にご相談ください!
架電、受電、カスタマー、チャット、SMS、SNS、ECショップ、ECモール運営代行など、お気軽にご相談ください!
【コールセンター】
・受電
・架電
・カスタマーサポート
・入力作業
・チャット
【EC】
・顧客対応に関する業務(受注処理/ 出荷指示/ お問い合わせ対応等)
・サイト分析業務(KPI(評価指標)選定/ アクセス集計/ 数値分析等)
・広告出稿代行業務(広告用バナー制作/ LP制作/ 広告出稿依頼および管理等)
・SNSの運用業務(LINE / Instagram / YouTube 等)
・受電
・架電
・カスタマーサポート
・入力作業
・チャット
【EC】
・顧客対応に関する業務(受注処理/ 出荷指示/ お問い合わせ対応等)
・サイト分析業務(KPI(評価指標)選定/ アクセス集計/ 数値分析等)
・広告出稿代行業務(広告用バナー制作/ LP制作/ 広告出稿依頼および管理等)
・SNSの運用業務(LINE / Instagram / YouTube 等)